電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS フィールドノート(野帳)2009年限定色を入手

<<   作成日時 : 2009/07/14 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週のエントリで欲しがっていた、フィールドノート(野帳)2009年限定色ですが、大丸藤井セントラル(前回のエントリでは「セントラル大丸藤井」と逆に書いてしまった)さんにネットで注文しておいた分が入荷。早速受け取って来ました。

まあ実際には入荷連絡がある前に店頭に立ち寄りまして。(^^;
受付で売り場に確認していただいたら、「ちょうど今、商品が届きました!」という、お店からみたらせわしないことこの上ないお客だったと思います。

ちょっと買い物(香典袋)を買う用事があったついでなんですけどね。(^^;

画像


三色揃えてしまいました。( ̄∇ ̄)オホホホホ
この中からどれか一色、というのは難しいです。(^^;

デフォルトのメモ帳はrollbahnを使っており、まだ半分以上ページが残っています。
それを使い終わるまで、フィールドノートはおあずけ・・・かな?(^^;

画像


でも、このかわいらしいイラストをみると使いたくなってしまいますね。

手帳は使ってこそ意味がある!と私的電脳小物遊戯でZEAK師匠もおっしゃっているので、rollbahnと並行して使おうかナー、なんてウキウキしてます。

気分がウキウキするメモ帳(ノートというべきか)です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GETおめでとうございます。\(^o^)/
まさかおなら出ちゃっ太さんが、3冊もオトナ買いするとは
思っていませんでした(@@;
このフィールドノートでしたら、表紙・裏表紙が厚いので
立ったままでも書けるという利点がありますから、どこでも
さっと書きましょう。

TBありがとうございました。
ZEAK
2009/07/14 16:43
オトナ買いって・・・(^^;
まあこのくらいの手帳なら。ほぼ日を三冊は無理ですが。
取り寄せ品だったので、後から気になって一冊ずつ追加ってのも面倒ですからねー。

TBの承諾ありがとうございました!

おなら出ちゃっ太
2009/07/14 17:01
これ、前から気になってはいるんですが表紙違いと日本地図が付いただけで
大幅値上げってのが納得行かなくて購入に踏み切れません(^^;
限定版には弱い性質なんで、値段が大差無いなら大喜びで買うんですけどねぇ…
lloigor
2009/07/14 17:11
まあイラストレー太さんに払うギャラの上乗せと、色違いのロットを作る経費を考えたら妥当な値段ではないかと。
なんとなく沢野ひとし画伯を思わせる画風ですが、アウトドアつながりなのかなー、とも思いました。

おなら出ちゃっ太
2009/07/15 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィールドノート(野帳)2009年限定色を入手 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる