電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一口味見にはご用心なのだ

<<   作成日時 : 2012/01/03 03:00   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のブログで書いた友人Sの続きです。
正月初笑いシリーズってことで。( ̄∇ ̄)オホホホホ

第3モッキリセンターでの女子会一次会のあと、
ちょっと洒落た店(ys/o2・ワイエスオーツー)に行きました。
「/」は、スラッシュ(/)じゃないかも知れないけど。
頃日は、変な文字や記号を名前に使う風習が猖獗しており困ったものです。

まあ、店名はどうでもいいや。

そこでアップルワインを飲んでいました。σ(・_・
ワインというよりは、ウイスキーみたいな味でしたけど。

「一口、味見させてくれないか?」
Sがいいました。

あまり男同士では、口にしないセリフです。
ましてやオヤジ同士においてをや。
まあ、その日は「女子会」ですから。

「一口味見」と言いながら、
Sはグラスに3分の1ほどあったのを飲み干したのだった。


皆さんも、Sと飲むときは「一口味見」にご用心召されよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイエス↑オーツーだよ。
オーナーはYumiさんだよ。
おまかせで料理を頼むのは危険だよ。
たまたま良心的な店で良かったけど...
あさぎ
2012/01/04 10:10
気にしなくてダイジョーブ!
いざとなったらぜんぶSに押しつけて逃げる。
(゚ ゚ )☆\ばきおい
おなら出ちゃっ太
2012/01/04 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
一口味見にはご用心なのだ 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる