電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界最小・最軽量「ストラップフォン」ついに発売!ケータイ同様「最小CM」も放映中

<<   作成日時 : 2012/01/27 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

WILLCOM「世界最小・最軽量「ストラップフォン」が発売されました。
ケータイ同様「最小CM」も放映中だそうです。
小さいことはいいことだ♪(古いナ)

日本人は昔から手先が器用だ、ということで何かと小さいモノを発明するのが得意でしたね。
今回、WILLCOMから発売の携帯電話はなんとフリスクと同サイズ!!
だからといって、CMまで小さくしてしまう徹底ぶりには脱帽ですね。


スマートフォンのストラップアクセサリとしてぶら下げるという「ぶらぶら」編のCMもあります。
本当に、携帯電話のフィギアみたいですなあ。


画像


このブログはロカリサーチ提供のWILLCOMストラップフォンのプロモーションです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケータイが超嫌いな出ちゃっ太さんが、ブログネタに使うとは珍しいですなー。
あさぎ
2012/01/27 15:35
 私も「あさぎ」さんに一票!

 ところでウィルコムのCMは、あの秋田弁バージョンを紹介されてからすっかり魅せられています。
 出演しているタレント(佐々木なにがしとか云ったかな?)があの素晴らしい(?)秋田弁を話すかと思うとついつい可笑しく思いながら、さまざまなバージョンを見ています。
 今回のもウィルコムの勝ちですなぁ…。
田舎おじさん
2012/01/27 23:09
あさぎさん、田舎おじさん様、コメントありがとうございます。
いやあ、単なるプロモーション記事ですから。
(^^;
おなら出ちゃっ太
2012/01/28 16:54
プロモーション記事で扱うといいことがあるん
ですね〜ウフフフ
あさぎ
2012/01/29 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界最小・最軽量「ストラップフォン」ついに発売!ケータイ同様「最小CM」も放映中  電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる