電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 短い時間の中の長い時間

<<   作成日時 : 2012/03/18 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一年があっという間に過ぎた、なんてよく言います。
長いようで短い時間。
その短い時間の中に、永遠とも思える長い時間もあります。

なかなか来ないバスを待っている時、
信号が変わるのを待っている時、
小便がしたいのに長い廊下を歩かねばならない時、
妻の小言を聞いている時、
息を止めるのに挑戦して、一分まであと3秒という時の一秒一秒。

どれも、たぶん一年よりは短いと思うのですが。
どうしても一年よりも長く感じてしまうのは何故でしょうか。
辛抱が足りないのかもしれません。

.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短い時間の中の長い時間 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる