電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログタイトルを

<<   作成日時 : 2012/03/20 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログタイトルを変更したいと考えています。

頃日の掲載内容をみると、スピード仕事術とはほど遠いですから。
どちらかというと、横町のご隠居の世間話のごたる(鹿児島弁?)

まあ、今の世知辛い暮らしでは、横町もご隠居も存在し得ませんが。

絶滅危惧種を救う生き方をするのも悪くねえかもしんねえなあ(江戸っ子弁?)

うまくいけば、国が人間国宝か無形文化財か天然記念物に指定してくれる可能性もなくはない?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出ちゃっ太さん、どうもです。
どのようなブログ名になるのか
期待しております。
本来、ブログ名を見ただけで、ブログの内容が
わかるほうがいいみたいです。
そう考えると、「海cafe2」というのは
わかりづらいですね(汗)
出ちゃっ太さんの新ブログタイトルはズバリ、
「ハンサムで上品な紳士のブログ」(笑)

2012/03/20 23:40
確かに、手帳関連とか具体的に詠っているブログが多いですものね。関心事を絞り込めればいいのですが、そうもいかずネタも続かず。
(^^;
おなら出ちゃっ太
2012/03/22 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログタイトルを 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる