電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス数はタイトルが左右する、こともありそうかな?

<<   作成日時 : 2012/05/04 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご存じの通り、ブログタイトルを「スピード仕事術」から「電子作文で行こう!」に切り替えました。
おかげ様でこの一ヶ月、心置きなく勝手なことを書き散らしています。
「お前の書くモノは前からそうだ」といわれれば、反論の余地はありませんが。

以前、「日々是平日」という意味不明なブログタイトルから、「スピード仕事術」に変更した際は、急激にアクセス数が増加。
タイトルに騙される人をお気の毒に思いつつ、標題の重要性を改めて思い知らされました。

そして今回、「電子作文で行こう」といういい加減なブログタイトルになったことから、アクセス数漸減を予想しておりました。

画像


日毎アクセス数グラフをみれば一目瞭然、日を追ってアクセス数が減っています。
これで前月よりも大幅にアクセス数を減らしただろう、と月別リポートを見て驚いた。

画像


前月、前々月よりは増加しております。
1月よりは大部少ないのですが、グラフだけ見れば「右肩上がり」「回復傾向」が見られます。

ブログタイトルはあまり関係ないのかしらん?
元々、検索キーワードでいえば「ジェットストリーム 4+1 シャープペンシル 芯 交換」等での来訪が多いですから。

まあ、あまりアクセス数にはとらわれないで続けたいと思います。
とは言い条、
アクセス数がまったく気にならないと言えばになるけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス数はタイトルが左右する、こともありそうかな?  電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる