電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 実はタバコを吸ったことが…

<<   作成日時 : 2012/07/12 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

タバコは吸わないし大嫌いだと書きました。
健康診断などでも「一度も吸ったことがない」の欄にチェックマークを付けています。

とは言い条、実をいえば、高校生のころ4ヶ月ほどタバコを吸っていた時期がある。
まあ、喫煙習慣というよりも、あの年代独自のポーズ、エエカッコシイ、なんですが。

それが定着しなかったのは、まず健康問題。
元来スポーツが苦手で運動不足気味の体にタバコの煙を入れていたら、息切れがひどくなったで、タバコやめました。
どうも若者らしい血気盛んさがありませんね。

強いて若者らしい喫煙をやめた理由としては、
「タバコを吸っても女子にもてるようにならない」と悟ったことくらいでしょうか。


いずれにせよ、この程度のことは喫煙歴には加算しないでいい。
お医者さんにも言われたので「一度も吸ったことがない」としております。

しかし、僅かな期間でもタバコを吸っていたことは紛れもない事実。
さきほどブログ記事として投稿した「タバコを吸うとバカになる」は、図らずも身を持って証明されているのであります。

ハンサムで上品な中年紳士になったことと、喫煙の因果関係は不明ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。俺は受動喫煙以外1本もありません、エッヘン。よく自慢してますw
周りには「吸いそうな顔なのに」と驚かれます。これが快感ですね。ぇえ、典型的な嫌〜な歪んだ嫌煙野郎ですとも。

2012/08/27 10:08
い さん>>
初めまして、コメントありがとうございます!
「吸いそうな顔」とは男っぽい顔立ちということでしょうか?きっとタバコが似合いそうなハンサムなのでしょうか?
お互い、これからも嫌煙派で行きましょうね♪

おなら出ちゃっ太
2012/08/27 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
実はタバコを吸ったことが…  電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる