電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頽齢の貴公子がレジで醜態をさらせませんから

<<   作成日時 : 2012/07/06 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

頽齢のせいか指の動きが鈍くなりました。
これでは集積回路を組み立てることもできない、
米粒に「へのへのもへじ」も書けない、
リストのピアノ曲も弾けません。

元々弾けないのだけれども、
「リストのピアノ曲をミスなしで14曲弾かないと殺す」
と、脅された時に生き残るチャンスが減ってしまいます。

何よりも困るのは、小銭を取り出す時にもたついてしまうことです。
お店のレジで支払いの歳に、小銭がつまめなくて手間取っています。
ハンサムで上品な中年紳士には似つかわしくない。

今度から小銭で支払うのはやめよう、お釣りを受け取るのもやめよう。
クオカードを買ってこなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 えっ?小銭が掴めない?
 熱心に見ているわけではないのですが、朝のテレビ小説「梅ちゃん先生」で物を掴もうとしてもポロっと落とすのを梅ちゃん先生が見ていて「ギランバレー症候群」だと診察する場面がありました。
 あるいは??なあ〜んてことはありませんね。
 でも小銭を掴めないって、それって老化ですか??
田舎おじさん
2012/07/06 22:42
ギランバレー症候群というと、ゴルゴ13と同じ持病ですね。しまった、スナイパーという正体がばれてしまった!スナイパーなんですよ、実は。
市内でパーだから、それはシナイパーか?
( ̄∇ ̄)オホホホホ
冗談はさておき、老化により細かい動作が苦手になると聞いたことがあるようなないような。
おなら出ちゃっ太
2012/07/07 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
頽齢の貴公子がレジで醜態をさらせませんから 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる