電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕時計を忘れる原因を究明してみる

<<   作成日時 : 2012/08/17 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

腕時計をうっかり忘れるのは、手首の関節痛が原因なのです。

腕時計は文字盤を内側に向けて右の手首にします。
ちょっと女性っぽいかしら?うふふふ(゚ ゚ )☆\ばきおい

いや、左手首関節がひどく痛かった時期があるんです。
金属の塊である腕時計が当たると冷えてよけいに痛む気がしたので、右にするようになったのがきっかけ。
慣れてしまってずっとそのままです。

ただ、文字番を内側にしているので仕事の時などは机に当たって邪魔です。
仕事中は腕時計を外すのですが、うっかり忘れる原因でもあります。
これが一行目にある「腕時計をうっかり忘れるのは、手首の関節痛が原因」の裏付けであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出ちゃっ太さん 腕時計、結構重いですよね。文字盤内側ですか、文字盤を見る時の仕草が女性っぽいですか(*^。^*)

私のブログに一番コメをありがとうございます 写真ブログにしてから、訪問者数が激減。写真より文字の力のほうが強いのか?いやいや 私の写真の実力がないことの証明ですね。(@_@;)
ぴーち
2012/08/17 12:18
ぴーち さん>>
コメントありがとうございます。
ブログのお写真、きれいだと思います。
訪問者数は色々な要因で変化しますから、あまり気になさらない方がよろしいかと。
おなら出ちゃっ太
2012/08/20 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕時計を忘れる原因を究明してみる 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる