電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 実はネタのない時用ストックが

<<   作成日時 : 2012/10/01 07:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の9月半ば以降、毎日更新してます。
まあ9月半ば、では中途半端なので、2011年10月1日から、と覚えるようにしてますが。

ブログを毎日欠かさず切れ目なく継続的に一日も休まずに更新している方は珍しくありません。
とは言い条、ネタが切れる時もある。

拙ブログはテーマがあるようでいて何を書いても大丈夫という、かなりぞろっぺいな内容です。
書くことがないことはないのですが、文章にまとまらない時がある。
文章としてまとまっている時があったとはご存じなかったでしょうけれども。

そうした「ネタ切れ」「文章が書けない」時ように、いくつかストック記事も実はあります。
幸いにして今のところ、それらを使うに至ったことはありませんが。

もしもこのブログを熱心に読んでおられる方がいたとして。
ある日、ストック記事を投稿したら、「これがそうか?」とお気づきになるかしらん?

こんなことを書いていて、これはと思って書いた記事が「これがストックか」と思われるのも悲しいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、この記事そのものがストック記事だったりして。

別に毎日更新する必要はないと思いますけどね〜
意地でやっいる人もいるでしょう、私みたいに。

出ちゃっ太さんの場合は、読者が放っておかない
んでしょうね。
あさぎ
2012/10/01 09:33
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
確かに毎日更新する義理も義務もガムもないのですが、続いてしまうと、ついつい続けたくなりますね。
ここで途切れるのが惜しい、というか。
(^^;
おなら出ちゃっ太
2012/10/01 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
実はネタのない時用ストックが 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる