電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗顔で向井理に一歩一歩近づくのだ!

<<   作成日時 : 2012/12/08 12:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンサムで上品な中年紳士とは言い条、乾燥する季節は顔がカサカサしてきます。
頽齢の貴公子の顔面がタラの燻製と間違われることがないよう、洗顔にも気を使います。

薬局の男性用洗顔料のコーナーに行くと、鏡がおいてあるのかと思いきや。
メンズビオレのパッケージに俳優の向井理さんの写真が印刷してあるのでした。
よく見ると、向井理と自分とではあまり似ていません。
福山雅治とは日本人で四十代の男性ということで瓜二つだったのですが、向井くんとは年齢が違い過ぎます。
福山くんとも、こちらが一足先に五十代になったので、そっくりとは言えなくなりました。

それはさておき。
向井理が微笑むパッケージは2種類。汚れを落とすスクラブタイプとうるおいタイプ。
ここは乾燥対策でうるおいタイプを飼いました。

パッケージに向井理が印刷されているのですから、使っているうちに向井理のような顔になるのでしょう。
一朝一夕には無理だとしても、一歩一歩、向井理のような容貌に近づくに違いありません。

向井理が東京にいるとすれば、こちらは冥王星にいる程度の懸絶感はありますけれども。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗顔で向井理に一歩一歩近づくのだ! 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる