電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾瀬はるかはいい!

<<   作成日時 : 2013/01/28 06:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

女優、綾瀬はるかは、いい!
何よりも可愛らしさがポイント。あの笑顔をみて不快になる人間がいるだろうか?いや、いない(反語法)。

女優として演技している時と、そうでない時のギャップもいいです。
先日、NHKの「家族に乾杯」で会津福島を訪れていました。
番組中で進行役の笑福亭鶴瓶が一所懸命に場を仕切っているのにどこかボンヤリしているのですね。
とあるお店を訪問して、途中で鶴瓶がトイレに行くときに綾瀬はるかに向かって、
「店主とお話をしていて」と頼んでいました。
それなのに、彼女はジュークボックスを聴きたがるのですよ。しかも、ついさっき「うるさいから」と止めたばかりなのに。

また店主が故人の思い出話が語る場面。
鶴瓶がしんみりと聞き入っているのに、その傍らでいつ間にかケーキを注文して食べていたりして。
それが失礼に見えない、憎めない、それどころか可愛らしく見えるんですね。
いわゆる「天然」たる所以なのかしらん?
人柄というものなのかしらん?
同じことをしたら、「真面目にやれ!」と叱られる人間もいるのに。少なくともここに一人いるのに。

その会津福島を舞台にした大河ドラマ「八重の桜」で演技している彼女とは、まったく別人です。
まあドラマの中で素顔が覗いたらドラマになりませんけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、かわいいねえ。
なんとも言えなくいい〜
長続きする女優さんの素質を持っている
気がします。
あさぎ
2013/01/28 22:45
出ちゃっ太さん、どうもです。
はい、同感です(笑)
とくに彼女は現代劇よりも
時代劇がイイですな〜♪

2013/01/28 22:50
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
きっと長く活躍しますよ。年をとってもカワイイ人です。

海 さん>>
コメントありがとうございます。
時代劇が似合うとは鋭いご指摘ですね。
確かにJINなんかもよかったですから。
おなら出ちゃっ太
2013/01/29 16:42
先日 綾瀬はるかさんの映画「いち」(時代劇 盲目の剣士)をDVDで見ました。そのなかでは絶対笑わない 綾瀬はるか 、きれいな人だなと気づいたのでした(#^.^#) 演技はさすが でした。
ぴーち
2013/01/29 20:00
ぴーち さん>>
コメントありがとうございます。
あの笑顔を封印しての演技ですか。それはスゴイですね。なかなかできることではありませんね。

おなら出ちゃっ太
2013/01/30 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
綾瀬はるかはいい! 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる