電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさん!さすがにそれはマズイでしょ!

<<   作成日時 : 2013/06/11 07:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

札幌市内にある某地方銀行本店ビルのエレベータにて。
エレベータの扉が開いて中を見ると、さすがにこれはギョッとしました。
エレベータの一番奥で、中年のオジサンがベルトをゆるめてファスナーをおろしてズボンを直しているのです。
それもけっこう、大がかりに。
しかも!前の方、つまりエレベータの操作ボタンのところには若い女性も乗っていたのですよ!

つまり二人きり。
一人は女性、一人はズボンの前を開けているオジサン。

オジサンはしょぼくれたサラリーマン風で、特に害意はなさそうでしたが。
女性の方は嫌悪のオーラをかなり強く発散してました。
そりゃ、そうだ。

そこに颯爽と乗り込んできた頽齢の貴公子は、その女性に取っては白馬にまたがった王子に見えたことでしょう。
少なくとも白馬に乗って王子のコスプレをしていれば、そう見えたはずです。

彼女の表情には、
「今乗ってきたハゲオヤジ、アンタまでズボン直し始めたら非常ボタン押すからね!」という気配が濃厚に感じられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ,こういうのはふつう通報されますよね。
その女性もよく我慢したものだと思います。
自分が乗っているエレベータ内でおばさんがコルセット内に贅肉を押し込んでいたりブラジャー内に脇の下の肉を寄せていたら,たぶん次の階で降ります。
めざら
2013/06/13 00:50
めざら さん>>
コメントありがとうございます。
もしかしたら、同じ銀行の人なのかも知れませんね。
「またか」って感じで我慢してるとか。
おばさんの喩え、ちょっと怖すぎます。
オイラも非常ボタンを押すかも。(^^;

おなら出ちゃっ太
2013/06/13 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさん!さすがにそれはマズイでしょ! 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる