電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 口は災いの元

<<   作成日時 : 2013/08/01 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔から、おしゃべりで口数が多く、余計なことばかり言うタイプでした。
ひと言多いというのか、オカマの元上司からは、
「あなたは口が災いするタイプなんだから、少し黙っていなさい!」とよく言われたモノです。

そのころは素直に言うことを聞いてました。
さもないと、
「おしゃべりなお口は、ワタシの唇でふさいじゃうから♪」と言い出すからです。それも嬉しそうに。

まさに「口は災いの元」状態になりかねません。
これで黙らない奴がいたら、オカマの元上司と引き合わせてあげたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 えーっ!この話はフィクションじゃないでしょう?
 「おしゃべりなお口は、ワタシの唇でふさいじゃうから♪」とのくだりでは爆笑です!!
 出ちゃっ太さんのブログを密か元上司が愛読していたりして???
田舎おじさん
2013/08/03 11:06
田舎おじさん 様>>
コメントありがとうございます。
爆笑していただいて嬉しいです。元上司がこのブログを読んでいる、ということはないと思いますが…
おなら出ちゃっ太
2013/08/03 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
口は災いの元 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる