電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチオリンピック男子スキージャンプ

<<   作成日時 : 2014/02/19 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと古いネタになりますが。
ソチオリンピック男子ジャンプで葛西選手が銀メダルをとりました。
それも大変なことですが、競技直後に見せた表彰台でのジャンプがまたすごい高さ!

スキージャンプ垂直跳び部門があれば金メダルじゃないかしらん? と新聞に向かってつぶやきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「リレハンメルの悲劇から20年」とかって言ってる
けど、マスコミはそういうの好きですねー
そして、出ちゃっ太さんは、そういうの嫌いですよねー
あさぎ
2014/02/19 11:37
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
リハレンメル云々は聞いたことがないです。長野以来、とは耳にしますが。
マスコミはやたらあおるのが好きですね。スポーツで負けただけで「悲劇」はないと思うですよ。
おなら出ちゃっ太
2014/02/19 16:17
 出ちゃっ太さんらしい目の付けどころですね。
 私は今回のソチ五輪について、ブログでは一度も話題にしていませんが、テレビ観戦はかなりの時間を費やしているんですよ。
 ただ、マスコミの事前・事後の報道ぶりについては少し鼻につくところがありますね。
 
田舎おじさん
2014/02/19 19:47
田舎おじさん様>>
コメントありがとうございます。さすがにリアルタイムで見るのは、翌日に差し支えますので…。
ただ協議の開始時間が遅いように思います。時差が4時間あるのは仕方ないのですが、フィギアスケートなど開始が現地時間の20時ですから、少々夜更かし過ぎるような。
まあ外国の感覚とはそういうものなのでしょうか?

おなら出ちゃっ太
2014/02/20 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチオリンピック男子スキージャンプ 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる