電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達マスク

<<   作成日時 : 2014/04/13 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

誠Biz.IDより
伊達マスクをしているのは、どんな人?という記事ですが。

マスクをすると誰でも美男美女になれる、という記事を書いたのを思い出しました。

画像


偽の美男が猖獗するのは、本物の美男を僭称するハンサムで上品な中年紳士にとっては迷惑極まりない。
素顔を見せてみろというご意見はさらに迷惑至極であります。
顔を見えるところでは顔の事は黙っているのが正しいあり方です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出ちゃっ太さん、こんにちは。

イラストが東海林さだおっぽくて
いい感じです。
あさぎ
2014/04/13 20:54
「物」を修正液で直している処がよろしい
あさぎ
2014/04/14 10:34
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
イラストは土屋賢二先生の作風を真似ました。さすがに東海林さだお先生の真似はできません。土屋先生の真似も難しいのに!

修正液に反応するところはさすがですね。
( 余人には理解不可能な会話だなあ )

おなら出ちゃっ太
2014/04/15 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊達マスク 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる