電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾ってあったケチくさい会話

<<   作成日時 : 2014/04/23 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

電車の中で、こんな会話を拾いました。
「(自動車の)走行距離が増えるから、彼女とのデートにも使わないんだ」

うわ、何ていうしみったれ!
デートに使わないで自動車持っている意味あるのか? とオジサンは考えてしまった。
ちなみに、昨日今日のことではなくて、メモの日付を見ると2000年12月4日です。

14年前も不景気だったのか、そのころからデートに意欲的でない草食男子がいたのか。
単にそいつが自動車だけが生き甲斐なオタクだったのか。

ちなみに自分自身のことをいえば、自動車が欲しいと思ったことは一度もありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのような他人の会話を盗み聞きして
メモにとっておく出ちゃっ太さんは、
ある意味すごいと思いました。
あさぎ
2014/04/23 08:20
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
盗み聞きだなんて人聞きの悪いことを。(^_^;
勝手に耳に入ってきたんですよ。

オモシロイのでメモしておいたんですが。
おなら出ちゃっ太
2014/04/23 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
拾ってあったケチくさい会話 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる