電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドアに関心が高かった頃2

<<   作成日時 : 2014/08/15 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

登山に興味を持ったころは、当然のように登山用具にも興味を持ちました。

テントのような大物ではなく、ナイフや風の中でも火をおこせる道具、携帯コンロなど小さくて安価なものが対象でした。当時から金銭的な余裕はなかったのですね。

登山靴には一応、気を配りましたがウエアには無関心で、普段着で山に出かけたりしてました。考えてみれば、ジーパンくらい登山に向かないズボンはないというのに。せめてジャージにすればよかった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 物欲のなくなった(?)私は登山用具にはそれほど凝らないですが、先日久しぶりに登山用具店(秀岳荘)を覗いてみたのですが、出ちゃっ太さんが言うところの登山用具の充実していること、充実していること…。
 物欲がなくなったはずの私でしたが、見ているだけで使ってみたいものに溢れていましたね。

 でも間もなく登山キャリアには終焉を迎えるであろう
私はグッと我慢をして帰ってきたのでありました。
田舎おじさん
2014/08/15 19:47
田舎おじさん様>>
登山は非常に金がかかるスポーツですよね…。(^_^;
登山キャリアが終焉だなんていわないで、これからもご活躍に期待しているんですから!

おなら出ちゃっ太
2014/08/15 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトドアに関心が高かった頃2 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる