電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーのチョコレート

<<   作成日時 : 2015/02/14 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎年、バレンタインデーには奥さんと娘にチョコレートをプレゼントします。
今年は奥さんにはゴディバのトリュフソートメント(6個入り)、娘にはダスカリデスのチョコレート&トリュフソートメント(8個入り)を買いました。

ゴディバは定番ですね。
ダスカリデスはベルギーのチョコレートだそうですが、この時期、美味しいのが買えて大助かりです、なんてダジャレをいう人はいないか売り場の女性に尋ねてみようかとも思ったのですが、忙しいときにハンサムで上品な中年紳士にバカバカしい質問をされても迷惑だろうかと考え直してやめておきました。

ちなみに娘からは、貴重なアルバイト料の中から「ステラおばさんのクッキー」をプレゼントされました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、ゴディバってどこの国のチョコ
レートですか?

私、ステラおばさんのクッキー大好きです。
ものすごくおいしいんですよねー。
あれって、結構、高いんですよ。
あさぎ
2015/02/14 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデーのチョコレート 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる