電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好感を抱く女性タレントなど

<<   作成日時 : 2015/02/05 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旧友のあさぎ氏が私が好きな女性タレント、有名人ベスト10という記事を書いていました。

同じテーマで書いてみようと思ったのですが、どうも順位つけというものができません。
物の本によるとランキング作成とかベスト○○というのは、男性脳の働きによるらしいです。それが苦手だということは、ハンサムで上品な中年紳士とは僭称で、実は美貌の貴婦人なのかもしれませんわね?
おほほほ。

さて、女性タレントで好感を持つ人をランダムに並べます。前述のように順位は付けられませんし、そういう性質のモノでもないでしょう。

綾瀬はるか・吹雪ジュン・小泉京子・薬師丸ひろ子・菊川怜、といったところでしょうか。

風吹ジュン、小泉京子、薬師丸ひろ子については若い頃にはまったく無関心でしたが年齢を重ねて「いい女」になったというか。特に風吹ジュンは年齢が年齢のはずなのに、テレビで観る笑顔は実にカワイイ! これはウチの奥さんも同じ意見です。

若い世代の女性タレントでも、確かに美形の人はいます。
白本彩奈とか、広瀬すずとか。鈴木梨央とか芦田愛菜とか。

ただ、若い人はきれいだったりかわいかったりするのが当たり前です。そこに何か魅力が加わらないとタレントとか芸能人としての魅力は薄いかも知れません。

若ければきれい、カワイイは当たり前だとすると、別にテレビを通して観る人を評価するまでもなく、コンビニエンスストアでレジを打ってるお姉ちゃんとか本屋で養老孟司の本を立ち読みしている学生さんを見ていれば充分というワケで。

いや、本屋で女の子ばかりみているワケじゃありませんよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おなら出ちゃっ太さん、こんにちは。
小泉京子× → 小泉今日子〇
さすがに、芦田愛菜ちゃんは美形とは
いえないでしょう。子役でかわいいで
すが、顔は美形ではないですよ。よ〜く
見てください。
あさぎ
2015/02/05 08:47
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
あ、本当だ、京子じゃなくて今日子ね。(^_^;
小泉京子と書くと、中学の卒業アルバムみたいだなあ。

美形とカワイイの細かな区別は、この際まあいいでしょう。


おなら出ちゃっ太
2015/02/05 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
好感を抱く女性タレントなど 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる