電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好感を抱く女性の著名人・スポーツ選手編(の追記)

<<   作成日時 : 2015/02/09 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

女性に関する投稿が続きますが、ご勘弁のほどを。
まあ怒る方はいないでしょう。男と生まれてご夫人が嫌いだという方はございません。
これでは「明烏」が始まってしまいます。

さて、高梨沙羅、鈴木明子のお二方以外にも好感を持った女性スポーツ選手がいました。
重量挙げの三宅宏美と安嶋千晶の両選手です。

三宅はロンドン五輪銀メダリスト、安嶋は高校チャンピオンです。

今年の正月4日、仕事始めを明日に控えたハンサムで上品な中年紳士がぼんやりとテレビを観ていると、この二人の重量挙げ選手が登場しました。
2020年東京オリンピックでの活躍を目指して、三宅選手が安嶋選手の学校を訪問して競技やトレーニング方法についてアドバイスをする番組でした。
安嶋選手は熱心に指導を受けるのですが、他の部員も負けず劣らず熱心に見入り聞き入っている様子や、段々と厳しいトレーニングになっていくのに安嶋選手がうれしそうに笑いながらメニューをこなしていく様子は、正月休みで弛み切った精神に激しく渇を入れてくれるものでした。仕事始め前日にこの番組を持ってきたNHKは偉い!

そんなワケで二人の女子選手にも大いに好感を抱き、応援しようと思ったのであります。






こういう風にスポーツ選手のことを語るのは、似合わないのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
好感を抱く女性シリーズが5日間も続いて
います。だんだんシグマリオンに似て来ま
したよ。
あさぎ
2015/02/09 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
好感を抱く女性の著名人・スポーツ選手編(の追記) 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる