電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の手すり(トマソン物件)

<<   作成日時 : 2015/06/20 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは画像をご覧下さい。


画像



これは何でしょうか?
そう、手すりです。壁に手すりが取り付けられています。

ごく見慣れた風景に見えますが、ちょっと変じゃない?

この手すり、どうやって使うのかしら?
何の役に立つのかしら?
このタイプの手すりは、たいていは窓の外についているもんじゃないかしら?

その通りです。
正しい取り付け施工例は、下の画像の右側を参照してください。



画像


そう、右のように窓があってこその手すりです。ミニバルコニーの風情すら漂います。
左のように壁に取り付けて何の意味があるのか?
もしかして、壁のように見えるが偽装されているだけで窓なのか?
いやいや、壁に偽装するなら手すりをつけないほうが完璧でしょうに。

謎がなぞを呼びます。
単なる施工ミスという気もしますが、ここまで大胆に間違えるかなあ?

ミスにしてもどういうミスなのか。
(1)窓を開けるのを忘れて手すりだけ取り付けた
(2)手すりがあまったのでとりあえず取り付けた

案外とミスではなく、こうしたトマソン物件マニアのためのサービスだったりして。
だとしたら、ハンサムで上品な中年紳士は、見事に「釣られた」ということですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よそのお宅の画像を撮りブログに掲載して
面白おかしく語る...
あまり良い趣味とは言えませんね
あさぎ
2015/06/21 10:40
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
あれ?昔から悪趣味なの、知りませんでしたか?
大学でのサークル選びの趣味とか…。
( ̄∇ ̄)オホホホホ

おなら出ちゃっ太
2015/06/21 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の手すり(トマソン物件) 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる