電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 六月八日に生まれて

<<   作成日時 : 2015/06/08 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンサムで上品な中年紳士が、本日人生で53回目の誕生日を迎えました。
別にうれしくもありませんが、悲しくもなく笑えることでもなければ怒ることでもありません。

少々気にかかるのは、父が五十代半ばで他界したことです。
自分も父の年齢を超えようとしているという感慨もあれば、父よりも長生きするのはおこがましいという気持ちもありますし、父の倍の年齢を生きたとしても、父の半分も立派な大人に成長していないという劣等感もあります。

父よりもハンサムで上品な中年紳士である、という自信だけは充分にあるのですが。

死んだ親兄弟の年齢を数えて思いをめぐらせるのも、少々乙な誕生日の迎え方かもしれません。
ハッピーバースディの代わりに、お経でも聴こうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六月八日に生まれて 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる