電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の女性に憧れる

<<   作成日時 : 2015/07/25 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

街中や駅などで、ノースリーブのワンピースを着た若い女性を見ると、「ああ、夏だな」と思います。
クワガタムシが街路灯の下でゴソゴソしていたり、ひまわりが咲いているを見ても「ああ、夏だな」と思いますが、それとは少し違う感傷があるのです。

夏休みとか英語でいうとバケーションという気分が、ワンピースのすそや二の腕の辺りから漂っているのが感じられるのですな。自分には縁遠いものがあって、それが憧れと感傷になるのかしら?

ハンサムで上品な中年紳士も、時にはノースリーブのワンピースを着てみたら、きっと通報されるでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのさ〜
言いたくなかったけど
出ちゃっ太さんて
精神的に
「オネエ」なの?

う〜ん、「主夫」なのかなぁ〜(^^;

あさぎ
2015/07/25 18:53
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
ええと、確かにそういう面もありまするが…。
この件は、男性として女性に対する憧憬をいだいたものですよん♪

おなら出ちゃっ太
2015/07/25 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の女性に憧れる 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる