電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小便のおかしみ

<<   作成日時 : 2015/08/07 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小便をするたびに、つくづくとおかしいのは、放尿している姿である。
女性のことは分からないが、男性が放尿している姿とは、つくづくとおかしい。
「姿」というよりは、「仕組み」であろうか。

ズボンの前を開ける。
男性器をつまみ出す。
筒先を小便器の中に垂れさげる。
緊張を緩めると小便がほとばしる。

便器の中に垂れ下がった男性器がつくづくとおかしい。

男性器と書くと生殖機能が優先されているように思える。
だが、実際には小便の用途に使う回数の方がはるかに多いはずだ。
どんな性豪であったとしても、小便の用途よりも性交の回数が多いという奴はいないだ
ろう。
もしもいたとしたら、よほどの嘘つきか異常者か、あるいはその両方であろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンサムで上品な中年紳士とは思えない記事で
赤面してしまいましたわ(^^;
可和口
2015/08/07 19:17
可和口 さん>>
コメントありがとうございます。
たまには生々しく、ね♪

おなら出ちゃっ太
2015/08/08 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
小便のおかしみ 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる