電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインカーニバルは来週だ!

<<   作成日時 : 2015/09/06 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

年に一度のお楽しみ、ワインカーニバルが来週に迫っています!
今年も朋友のAと会える、かな?

詳しい情報は、第29回 北の収穫祭 ワインカーニバル in おたるなのだ!

普段はあまり酒を飲まないハンサムで上品な中年紳士ですが、この日だけは別ですねー。
酔わない程度に飲みたいものです。

ジンギスカン丼も楽しみです。

来週の今頃は、ワインカーニバルから戻ってきて、ブログを更新している、はずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクも参加させてください。
お昼から飲むワインは最高ですよね。
ただ、飲むからには必ず酔います。
酔わない程度に飲むことは不可能で
しょう。
帰りのバスを待つ頃には少し胸が
悪くなっていることでしょう。

六平太
2015/09/06 16:39
六平太 さん>>
コメントありがとうございます。
酔うのは苦手です。ヨッパライになって、帰りのバスを待つ間に、よその奥さんに話しかけたりしてはエラいことですから…

おなら出ちゃっ太
2015/09/06 19:18
そのすいか、いくらだったんですか? とか
安くていいですね とか
子どもさんは何年生? とか
六平太
2015/09/07 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワインカーニバルは来週だ! 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる