電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲ頭の様子を6年前と比較してみる

<<   作成日時 : 2015/10/29 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、バックアップのディレクトリを眺めていたら、面白そうな画像ファイルが見つかりました。
ファイル名は、「2009-10-23head.jpg」
2009年10月撮影のヘッド、つまり頭の写真です。

ハンサムで上品な中年紳士の頭といえば!

画像


そう! ハゲた頭です。
2009年10月23日では、こんな感じだったのですね。

それでは6年たった現在はどうか。
2015年10月28日撮影です。ちょうど6年後というタイミングで古い画像を見つけてヨカッタ!

画像

ハゲた頭(2015年10月28日)

一見しただけでは大差ないようにも思えますが、よーく見ると違いが分かります。
まず、地肌が透けて見える部分が、頭の後ろまで拡がっている。
そして髪の毛が全体に細くなって艶がなくなっている。

まあ艶に関しては、カメラのせいなのか洗ってなくて脂ぎっているのかワカリマセンけれども。
近ごろでは髪の毛に脂っ気がなくて、今年の秋刀魚みたいです。
これも頽齢の貴公子たる所以です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハゲ頭の様子を6年前と比較してみる 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる