電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスのニュースです

<<   作成日時 : 2015/12/25 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のonara931ニュースです。クリスマスイブの昨夜、カップルの女性が相手の男性を崖から突き落として重症を負わせるという事件が発生しました。
調べによりますとこの女性は、男性から「君に素晴らしいプレゼントがある」と誘い出されて徒歩で高台の崖っぷちまで連れ出された上、
「ご覧、この星空を。これが僕からプレゼントさ」と言われました。
女性は激昂し「この空はお前のものか? 寝ぼけるのもいい加減にしろ」と言いながら、男性を突き飛ばしておよそ三十メートルの崖下に転落させ足や腰の骨を折る重傷を負わせたものです。
警察は殺人未遂でこの女性を取り調べましたが、調べに対してこの女性は、
「頭にきて突き飛ばしたが殺意はなかった。同じことをされれば誰だってそうする」と供述しております。
警察の発表によりますと、警察は女性に主張を認めてすでに女性を釈放しました。
また重症を負った男性の回復を待って、女性に対する詐欺ならびに迷惑防止条例違反で逮捕する方針です。


次のニュース、クリスマスイブの昨夜、女性にプレゼントを渡そうとした男性を住居不法侵入の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、清野三太容疑者で、調べに対して「自分はサンタクロースだ」と主張して容疑を否認しています。
警察の調べによりますと、清野容疑者はサンタ免許をもっておらず、女性の家に侵入する際にも窓ガラスを破るなどしており、悪質な偽サンタクロースであると見て余罪を追及する方針です。
またプレゼントの袋にはロープや粘着テープ、カメラ、ナイフなどが入っていたため、詳しい動機の解明が急がれます。


次です。クリスマスイブの昨夜、全国でサンタクロースによる交通事故が多発しました。
昨夜午後10時ころ、札幌市中央区大通4丁目の交差点で、サンタクロースのそりをひいていたトナカイ2頭が交差点を左折しょうとしたトラックに巻き込まれて足の骨を折る重傷を負ったほか、凍結した路面で停止線を越えたそりがタクシーに追突してサンタクロースが頭を打って軽症、タクシーの乗客と乗務員も軽い怪我をしました。
またサンタクロースを待ち焦がれた子どもが家の前でトナカイに接触するの事故も、札幌市内だけで六件発生しました。

次です。クリスマスイブの昨夜…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貴兄の文才はその程度のものであったか(笑)
トヴェリ
2015/12/25 13:46
トヴェリ さん>>
コメントありがとうございます。
文才なんてものは持ち合わせていませんよ♪

おなら出ちゃっ太
2015/12/25 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスのニュースです 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる