電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年が過ぎました

<<   作成日時 : 2015/12/31 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログ記事を投稿する時点で、今年(2015年)があとどれくらい残っているのか見当もつきません。
暇な時間に書き溜めているからです。
つまりずっとブログ記事を書いているわけですね、寝ているときと食べているときと風呂に入っているときとブログ記事を書いていないときを除いてはブログ記事を書いています。

なので今日のこの投稿は、元旦に寝ぼけて書いたものかも知れませんし、真夏に大汗をかきながら書いたものもかも知れません、4年前の大晦日に借金取りから逃れようと早桶の中で焼き芋を食べて「あ、おなら出ちゃっ太!」と言っているときに書いたものかも知れません。だとするとLifetouch NOTEではなくHPのJornada720かシャープのザウルスか孫の手で背中を掻いたものでしょう。

「次の借金取りはどこだ?」
「ドコモだよ」
「だからどこなんだよ?」
「だからドコモだってば!」
「うわぁ、どこもかしこも掛取りがうるさいんだから。どこなのか言えよ、早く!」
「ドコモだって言ってるだろ、それともお前さんはソフトバンクかい?」
「やわらかい銀行ってのがあるのか、そこなら借りた金を返さなくとも文句はなさそうだな」
「auなのかい?」
「いやあ、英雄ってガラじゃないから」
「そういや、あんたはガラケーも持ってない」

この二人、電話料金の取立てをどうやってやりすごしたのでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年が過ぎました 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる