電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の抱負など

<<   作成日時 : 2016/01/02 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月です、おめでたく「御慶」「かつぎや」などの正月らしい落語を聞いて新年を寿いでいます。
「御慶」は初めて聞いたときは騒々しい噺だと思いましたが、初春を祝うのにふさわしい賑やかさがあっていいですね。

と、いうことを昨年も書いた気がしますが、まずは本年も隅から隅までずずずいぃ〜っと、よろしくお願い申し奉ります。

今年は、というよりも今月は、
・約束(プロミス)エッセー大賞
・ゆ○のま※幻想文学賞
この2遍を仕上げるのを目標にしています。

できるなら仕上げるだけでなく、それなりの結果を出したいものです。
まあそれは相手(主催者)が決めること。

自分にできるのは精一杯に書くことだけナノダ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の抱負など 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる