電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルカメラは買わなくてもいいのかな、と思い始めています

<<   作成日時 : 2016/01/21 08:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいデジタルカメラを買おうかと漠然と考えていたのですが。
機種選定の段になって、非常に面倒臭くなってきました。

当初、勤務先の近くにあるカメラ店で、Coolpix L32とIXY150が12,800円で売っているのをみて、どっちかにしようと思っていました。
ですが、念のため評判をネットで調べると、L32の評価がけたたましく悪いのですね。
それなら、IXY150にしようかと考えたのですが、ネットで値段を調べると12,800円は、相場よりもちと高いのでした。

そんなことをしているうちに、甥っ子の結婚式とそれに伴う旅行でしか使わないなら、レンズ付きフィルムでも買えばいいか、と思うようになったのです。

情報が多すぎるのも良し悪しですなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今はみんなスマートフォンで撮影していますよ。
いかがですか?
地鶏某も一緒に購入されては!?
トヴェリ
2016/01/21 08:57
トヴェリ さん>>
コメントありがとうございます。
哀フォンとか地鶏某とか飼うくらいなら、クレヨンとスケッチブックのほうがマシですね。
おなら出ちゃっ太
2016/01/24 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタルカメラは買わなくてもいいのかな、と思い始めています 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる