電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のハナシです

<<   作成日時 : 2016/02/21 12:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

たまに学生時代の夢をみます。
何故か、必ず高校生のころです。

そして必ずといっていいほど、試験を明日に控えているのに教科書を開いたことがない、という危機的な状況だったり、寝坊して時計をみればすでに三時間目が始まっている、という悲惨な状況だったりします。

楽しかったことの夢は見たことがありません。実際に楽しいことがあったのかも疑わしいです。

ちなみに、寝坊してというパターンは実際によくあったことです。
午後から登校ということも多かった。
大学じゃなくて高校で、ですよ。

なんて自堕落でハンサムな若者だったのでしょうか!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
必修科目の行政法を1年生の時落として
2年生で取れなかったら進級できない処
何とか可を取りましたが、未だに行政法
を落として進級できない夢を見ることが
あります。
トヴェリ
2016/02/22 08:40
トヴェリ さん>>
コメントありがとうございます。
実際にしくじった大学生活は夢には見ないですね。危ういところだったから、思い返して夢に見るのでしょうね。

おなら出ちゃっ太
2016/02/22 19:38
 夢の話って、いいですねぇ。
 ところが夢に出てくることって、どちらかいうと自分にとって1対2くらいの割合で、自分にとって見たくない夢が多いような気がします。それは私の通常の行いが悪いせいなのでしょうかねぇ…。
 出ちゃっ太さんの場合は、どちらが多いのでしょうか?
田舎おじさん
2016/02/23 23:45
田舎おじさん 様>>
コメントありがとうございます。
やっぱり、悪い夢が多いですね。試験なのに準備してない、電話をかけようとすると間違える、そんなのばかりです。
(^_^;

おなら出ちゃっ太
2016/02/24 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のハナシです 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる