電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘木学園大学写真部が

<<   作成日時 : 2016/06/22 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某ギャラリーを通りかかったら。
我が母校、甘木学園大学の写真部が作品展を開催しておりました。
写真部とは無縁でしたが、何となくのぞいてみました。

新人の作品展ということで一年生の撮った作品が並んでいました。
驚いたことに、15人ほどのうち10名ほどが女子学生でした。

女子学生の比率が極端に低かった甘木学園大学に何がおきたのでしょうか?
最近の18歳は、男女の名前の区別がなくて、女子学生に見えるが実は男子学生、というオチではないかと疑りたくなりました。

どうもハンサムで上品な中年紳士は頽齢に至っても、女子学生が少なかった大学時代に恨みを抱いているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘木学園大学写真部が 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる