電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS (高校の)修学旅行で写真を2

<<   作成日時 : 2016/06/30 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルにあるとおり、高校の修学旅行のハナシです。

家が金持ちで自分のカメラを持っていたり、写真部に入っていてカメラを持っていたり、自分自身がカメラだったりガメラだったりする連中が修学旅行にカメラを持ってきていました。

小学校や中学の修学旅行では、児童生徒がカメラを持ってくるのは禁止されていた、と思います。
まあ学校や地域や年代によって違うと思いますけれども。

高校の修学旅行の帰りのハナシです。
当時は本州と北海道を隔てる津軽海峡を渡るのに、青函連絡船を使っていました。
修学旅行に飛行機を使うなんて考えもしなかった時代です。

天気がよかったので、展望デッキに昇ってみました。客室の屋根部分に相当するところですね。
するとそこに、女子学生が二人立っていました。通っていた高校は制服がなかったので、修学旅行のためにちょっとオシャレをした女子が二名です。しかも学年で一、二を争う美形が二人ですよ!
太陽の光がまぶしそうに目を細めて、長い髪とスカートを潮風にひらめかせていました。

そして、彼女たちの前には西遊記から抜け出した猪八戒が立っていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(高校の)修学旅行で写真を2 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる