電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS (高校の)修学旅行で写真を4

<<   作成日時 : 2016/07/02 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おお、なんということでしょう!
高校生活の思い出の中でも白眉ともいうべき修学旅行で、しかも青函連絡船の展望デッキで、学年一、二を争う美少女たちと一緒に写真を撮ってもらうという僥倖が訪れたのです。

美少女たちもなかなか見る目があります。
目の前にいる美少年(僭称)が、将来はハンサムで上品な中年紳士になることを見込んで一緒に写真を撮って一生の記念あるいは若さゆえの過ちを作ろうとしていたのですから。

彼女たちと一緒に写真を撮るなど、このチャンスを逃したら二度とはありません。
シャッターを押すのが猪八戒でもブーフーウーでもかまいません。

たとえて言うなら、広瀬すずと黒木華と一緒に写真を写せるなら、カメラマンが六角精二であっても一向に構わないようなものです。

さてさて、こうしてハンサムで上品な中年紳士は、高校時代の美しい思い出として美少女二人と写した写真を持っているはずだったのです。

トコロガ。
ここで思いがけないことが起こりました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(高校の)修学旅行で写真を4 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる