電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS (高校の)修学旅行で写真を5

<<   作成日時 : 2016/07/05 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校時代の美しい思い出、それは修学旅行中、美少女二人と写した写真なのです。
と、ハンサムで上品な中年紳士が語るはずなのですが、ところがどっこい、そうは問屋が卸さない。

最近はアウトレットショップやネット通販が盛んになったせいか、「問屋が卸さない」という表現もお目にかからなくなりました。

流通業のハナシではありません。
美少女たちと写した写真のハナシでした。
否、そんなものは存在しません。

なぜなら、
「おならちゃん、一緒に写真写そう♪(甘い声の2乗)」という美少女たちの誘いを断ったからです。

どうして断ったのかというと、急に恥ずかしくなったからです。
照れくさくなったというのでしょうか。

あるいは怖くなったのかもしれません。
写真を撮ると魂を吸い取られて、吸い取られた魂は美少女たちのエネルギーとなり、若さと美しさを手に入れる。
そう、美少女と思った彼女たちは、実は八百年も生き続けた人魚なのでした。
津軽海峡から青函連絡船に忍び込み、美少女の姿を写しとって若人の魂を貪り食おうという魂胆だったのです。
彼女たちは、そうやって永遠の時を生きてきたのでしょう。



ちがいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(高校の)修学旅行で写真を5 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる