電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS さらにお腹がすくと

<<   作成日時 : 2016/08/26 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間食もせずにいると、お腹がすきます。
お腹がすきすぎると、手足に力が入らなくなります。

手が震えてキーボードをたたくこともできないし、膝から下がふわふわして立っていられません。

別に三日も絶食しているワケではなく、三度々々のご飯はちゃんと食べているのです。
ただおやつを食べていないだけなんですよ。
間食するのに体が慣れすぎているのでしょうか?,

お腹がすいた顔でフラフラ歩いているハンサムで上品な中年紳士を見たら、このブログの作者だと思ってください。お時間があったら、「近くの喫茶店でコーヒーとケーキのセットをご馳走しよう」とおっしゃってください。

ちなみに、お腹がすいて手足に力が入らない様子を、漫画家の寺島令子さんは「手がふるう、足が立たない」という見事なセリフで表現なさっていました。
確か、「パワーオブママ」だったような。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらにお腹がすくと 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる