電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お前は誰だ?

<<   作成日時 : 2017/01/23 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映画「君の名は。」を観てきた(ネタバレあります・番外遍)
昨年(2016年)から今年(2017年)にかけての話題作、
「君の名は。」

題名を忘れてしまって、
「えーと、あの映画なんて言ったっけ…?」
「どの映画?」
「そうそう、思い出した!」
「だから何て映画なのさ?」
「お前は誰だ?、ってヤツ」
「…意味は似てるけど…違うって!」
なんてやりとりが家庭内でありました。

トコロガ。
映画を観たら、
「お前は誰だ?」って台詞が多数あったのですな。

なんだ、あってたじゃないの。
(ちがいます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貴兄がアニメーション映画を見るとは意外
でした。でも、1日2掲載、しかも3連続
ブログアップする処をみるとかなり印象に
残ったのですねー
トベリン
2017/01/23 15:53
トリベン さん>>
コメントありがとうございます。
貴兄のいうところの、「ネタの使いまわし」というヤツです。

おなら出ちゃっ太
2017/01/23 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前は誰だ? 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる