電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS (いまさら)初夢の件

<<   作成日時 : 2017/01/09 16:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

いまさら、初夢のハナシをするのも何ですが。
せっかく2日のブログ記事で「かつぎや」にまつわる初夢について書いたのに、宝船売りが来なかったので枕の下に敷くものがありませんでした。コンビニエンスストアでも売ってないでしょうし。

2日の晩も何か夢は見たのですが、脈絡のない夢で内容はまるで覚えていません。
それほど悪い夢でもなかったけれども、特におめでたいものでもありませんでした。

おめでたいのかどうかわかりませんが、元日の夜に見た夢には女優の川口春奈が出てきました。
川口春奈が新入社員なのかな。イケメンの若い社員と楽しそうにしたり、イケメンではない若い社員とまあ楽しそうにしたり、顔のことは言及しないほうがいいけど若さだけがとりえの社員ともイヤイヤながらも楽しそうに会話するフリしたりしているのを、傍から呆然と見ているオジサン社員という現世そのままの役回りで観ているハンサムで上品な中年紳士でした。

ある意味で、十分にオメデタイ夢ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
高瀬春奈や近藤春菜は知ってるけど、川口春奈
って知りません。なんでそんな子知ってるの?
某国営放送の朝ドラにでも出ていましたかね。
トベリン
2017/01/09 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
(いまさら)初夢の件 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる