電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定稿がたまってしまって

<<   作成日時 : 2017/03/01 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログにアップしようと思っている文章が、かなりたまってます。
テーマを決めて書いていたら、あまりにも長文になったので分割したり、内容で分けた方が読みやすいだろうということで分割したり。

そんなことをしているうちに、40件以上、書き溜めてしまいました。
あまりためてもしようがないので、書いてはアップを繰り替えしていたら、二月のブログ記事は四十三件に達してしまいました。

一日に1件投稿するのが標準とすれば、約1.5倍でしょうか。
量が増えた分だけ、内容は薄くなった気もしますが、元々こんなもんだ、という気もします。
髪の毛の薄さは変わりないように思います。


原稿料もでないのに、何やってんだ、とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は、どんどん原稿料を振り込んでくださってかまいません。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、その日暮らしなので、とても羨ましい
です。10年間連続記録を達成する秘訣を
教えてもらいました。
トベリン
2017/03/13 18:33
トリベンさん>>
コメントありがとうございます。
秘訣?教えてもらった?
どこかのブログで見つけたのですか?
あ、もしかして「長文になったら分割する」ってトコロかしら?
おなら出ちゃっ太
2017/03/13 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定稿がたまってしまって 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる