電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 某地方都市幻想文学賞は入選止まりでした

<<   作成日時 : 2017/03/16 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

淡い期待を抱いてしまった、某地方都市幻想文学賞。
結果は見事に入選止まりでした。

あわよくば大賞、なんて欲をかいちゃいけませんね。

かくのは駄作だけにしておきなさい、なんて。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おならさん、頑張ったよ。
おならさん、入選良かったね。
おならさん、次行きましょう。
おならさん、失敗は成功のお袋さん
おならさん、入選は失敗じゃないよ
おならさん、志は高く持ちましょう
おならさん、次回に期待です
おならさん、そんなに禿げていませんよ
おならさん、私をみてください
おならさん、こんなんでも生きていますよ
おならさん、全禿でも生きてもいいんでしょうか
おならさん、私、息しててもいいんでしょうか
おならさん、生きてる価値ってなんでしょうか
おならさん、世間にこんな醜態晒してもいいん
      でしょうか。
おならさん、年寄りになるって、悲しいですね
おならさん、私、生きててもいいんでしょうか
おならさん、...

トベリン
2017/03/17 19:15
おならさん、私病気...ですね
トベリン
2017/03/17 19:18
トベリン さん>>
ありがとうございます。
「いちめんのなのはな」の詩みたいだけど…
怖いよ!

おなら出ちゃっ太
2017/03/17 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
某地方都市幻想文学賞は入選止まりでした 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる