電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クロッカスの写真を撮りました

<<   作成日時 : 2017/04/09 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

庭の雪が融けたと思ったら、クロッカスが咲きました。
本当に、「雪が融けたと思った」ら、もう咲いている感じ。
雪の下で準備万端していたんでしょうね。

narkejp さんのブログに掲載されていたような写真を撮ろうと思ったのですが。
外に持ち出せるような人形がなかった。(^_^;

画像


もちろんカメラはFujifilmのデジタルカメラ、XQ1 です。一応は奥のクロッカスをぼかすことには成功したものの、何か物足りない印象です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
咲きましたね。春の訪れを実感します。
当方の記事をご紹介いただき、ありがとうございます。ちょっとしたコツですが、私も初めて知った時には、コンパクトデジカメの自動機能を「だます」やり方がおもしろく思いました。
narkejp
2017/04/11 06:02
narkejp さん>>
コメントありがとうございます。
そちらより一週間遅れで咲きました。
ちょっとした工夫で、写真に奥行きが作れるものなんですねー。
おかげさまで、少しだけカメラマン気分を味わえました(大げさ!)。

おなら出ちゃっ太
2017/04/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロッカスの写真を撮りました 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる