電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールバーン(Rollbahn)のノートを買いました

<<   作成日時 : 2017/04/21 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、札幌の文房具店・セントラル大丸藤井を行った際、小さめのノートを購入しました。まあ衝動買いみたいなものですが、前々から小型のノートか手帳が欲しかったのです。あ、この場合の「ノート」は紙のノートであり、「ノートパソコン」ではありません。

で、お店に行ってみるとロールバーン(Rollbahn)のノートがありました。
ロールバーン(Rollbahn)といえば、だいぶ昔にリングノートを使っていました。

最近ではメモ帳は野帳です。ロールバーン(Rollbahn)とはご無沙汰しています。

ところが、懐かしいロールバーン(Rollbahn)の文字が普通のフラットなノートを見つけた瞬間、「欲しかったのはコレダ!」と確信してしまったのです。

画像


中身はロールバーン(Rollbahn)リングノートと同じく、黄色というかクリーム色というかベージュというか、黄色っぽい方眼です。

画像


サイズは2種類あって迷ったのですが、結局B6サイズ(200円)とA6サイズ(180円)の両方を買ってしまいました。なんて太っ腹な買い物でしょう!
メタボリック寸前の腹囲を誇るハンサムで上品な中年紳士ならでは買い物です。

画像



何故、「前々から小型のノートが欲しかった」のか?
このロールバーン(Rollbahn)ノートを何に使うつもりなのか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールバーン(Rollbahn)のノートを買いました 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる