電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS シリーズ物・11歳のバースデー(井上林子)・夏編

<<   作成日時 : 2017/08/29 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ご紹介した「あたしだけのスマイル・リップ 5月8日春山ましろ」は、春生まれの女子が主人公。
今回は、「わたしの空色プール 8月10日夏木アンナ」のご紹介です。

春山ましろに「きつい性格で自己中心的」と評された夏木アンナですが、彼女は彼女なりに色々な悩みを抱えています。学校でも家でも優等生でいることに疲れてきたアンナは、とうとう塾をサボってしまう。
とは言い条、積極的にサボったのではなく、アクシデントによりやむを得ずサボるに至った、そこに至るまでには、血のにじむような努力をしたというのが、やっぱり優等生です。

シリーズの中では、夏休みに訪れたひと時の安らぎを描きつつ、次巻で春山と共同戦線を張るための伏線を作ってもいるのですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリーズ物・11歳のバースデー(井上林子)・夏編 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる