電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はワインカーニバルでした!

<<   作成日時 : 2017/09/11 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(2017年09月10日Sun)は、第31回北の収穫祭ワインカーニバルinおたるが開催されました。

お天気が変わりやすいのか、週間天気予報を見ていても、クルクルと予報が変わります。遊びに行く人はもちろん、関係者は気が気ではなかったでしょう。逆か、関係者こそ気が気ではなかったはず!

前の晩に雨が降りましたが、それで日曜日は好天に恵まれました。とは言い条、カーッと強い日差しが照りつけるのではなく、適度に曇り。屋外での飲食には絶好のお天気でした。

ハンサムで上品な中年紳士も、毎年楽しみにしているイベントです。

が、今年は行きませんでした。
ほかに用事があったので。

去年買ったワインもまだ残ってますし。
無理をすることはないのです。

何よりも昨年、会場にジンギスカン丼を出す店がなかったことが大きい。
今年もジンギスカン丼の店がなかったら、ワインカーニバルに行く楽しみが9割方失われたと言っても過言ではありません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はワインカーニバルでした! 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる