電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS (心臓冠動脈バイパス手術後余談)職場に復帰して

<<   作成日時 : 2018/06/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3ヶ月の長い休みから職場復帰するのは、少々敷居の高さを感じました。
「おや、何しに来たの?」と言われやしないか不安があったのです。
まあ、幸いにも内心はともかく表面上は温かい言葉で迎えてもらって一安心でした。

仕事は事務職なので、身体に負担がかかることもほぼありません。
今月は、身体を慣らしていき、本格的な仕事は来月から、の予定です。

疲れたのが、通勤の帰り道。
朝は勤務先近くのバス停で下車し、道のりは750メートル(グーグルマップによる)。
帰りは、運動がてら少し歩こうと思い、札幌駅に隣接したバスターミナルまで歩きました。道のりにして1,300メートル(グーグルマップによる)。約二倍弱の距離です(グーグル暗算による)。

それで足と身体が疲れてしまったのですな。
手術前に比べて体重が4〜5kgほど落ちたままで、脚の筋肉もかなり落ちてます。
長い距離(とは言っても1キロちょっと、なのですが)を歩くと、足の甲とすねの筋肉が痛い。
体力の他に、柔軟性も不足しているのでしょうか。他にも色々不足しているのでしょう。少なくとも人間性、計画性などは不足している自覚はありますが。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日々の通勤、体力の回復も合間って、手術
前と比べて大変なことが色々あると思いま
す。身体にオスいや、メスを入れたのですから、すぐには以前のようには行かないで
しょう。あせらず、少しづつ慣れていくし
かないでしょう。
たけちゃん&ビーフ
2018/06/11 20:42
たけちゃん&ビーフ 様>>
コメントありがとうございます。
身体にオスが入っちゃ、いや〜ん♪(嬉しそう?)

何しろ、筋力と贅肉が落ちてしまった。脚が細くなりました。
お腹もペタンコになりました。

体力はどれくらい回復しているのか不明です。
ま、以前のようなデブチンには戻りたくありません。
おなら出ちゃっ太
2018/06/12 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
(心臓冠動脈バイパス手術後余談)職場に復帰して 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる