人生は前向きに~ATOK2005来る

先日、「ATOK12が不調」というエントリを書いたんですが。
その後、ネット仲間のZEAKさんのアドバイスを受けて再インストールをしました。

だけど、不調回復せず・・・。
「いう」等「い」の字が入った変換で落ちる症状が頻発して、一文字毎の入力とセーブを繰り返していました。オイラは写植拾いか、という気分では仕事も進みません。

仕事よりもブログ書きやコメント書き込みができません。(゚ ゚ )☆\ばきおい


仕方ないのでネットオークションでATOK2005を購入。
本日、到着しました。

早速、ATOK12を削除して2005を入れ直します。
そしたらもう、快調快調!

変換も賢く素早く、本当に快適です!

ATOK12不調の原因は結局不明のままですが、まあ、不調の原因を探るという後ろ向きな行動よりも、快適さを取り戻すという前向きの行動の方がオイラは好きです。

昔からいいますでしょ?

「動けば正義!」って。


クチコミblogランキング TREview

←人気blogランキング投票にクリックをお願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • というわけでATOK12を買った

    Excerpt: ■というわけでついにATOK12を買った。ぜんぜんこっちの方が良い。MS-IME98なんてクソくらえだ。変換効率の良さは天と地の差!やっぱりジャストシステムの日本語処理ノウハウは外資系のマイクロソフト.. Weblog: 愛と苦悩の日記 racked: 2010-01-21 07:02