新しいキーボードが欲しい、のだけど・・・

ZEAKさんの使っているキーボードが壊れてしまったとのことです。
インターフェイスとしてもっとも馴染みのあるデバイスだけに、慣れた物でないと使いにくい、ということが痛いほどよく分かります。

オイラの使っているキーボードは壊れてはいないのですが、汚れてきたしそろそろ新しいのにしたいなー、と思っていたのですが。
ELECOM TK-P08FYLGが行きつけの店では売り切れでした。
キーボードはシンプルにPC/2のが好きなんで、最近のUSBキーボードには今ひとつ食指が動きません。

ELECOM TK-P08FYLGは780円という店頭価格でありながら、しっかりしたタッチと適度なキーストロークでお気に入りの品です。こういうのはあるときにまとめ買いしておきたいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ZEAK
2008年12月25日 21:18
TBありがとうございました。
PC/2正PS/2ですねヾ(^ )コレコレ
おっしゃるように、KBは毎日使うモノなので
気に入ったら予備は1コ2コ欲しいですね。
でも、そのうち、スタートレックのAIみたいに
しゃべればどんどんデータを作ったり作文を
してくれる時代が来ると思うとなかなか買いだめ
はできません(゚゚ )☆\ぽか
おなら出ちゃっ太
2008年12月26日 13:14
訂正ありがとうございます。(^^;
必要なものだけど、なかなか予備のキーボードまでは手が回らないですね。昔のメカニカル式のものから見たらただ同然のお安さなんですが。
話した内容が作文できる時代になると、オフィスがうるさいでしょうね。
隣席に声のでかいオヤジがいると、文章に割り込まれたりして。

この記事へのトラックバック