電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い誘惑の画像なのだ!

<<   作成日時 : 2012/10/12 06:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


全国の甘味好きの皆さま、元気に体脂肪を溜め込んでいますか?
オイラはますます太っています。ハンプティ・ダンプティの仮装をするなら、そのままで充分と太鼓腹を押されました。

間違いです。
太鼓判を押された、の間違いでした。
太鼓腹に太鼓判を押されました。

さてはや(軽業だね)
そんな甘い物好きのデブチンにとって、目の正月とも言える画像をご覧下さい。

画像


ローソンで見つけた輸入品のチョコレートバーたちです。
スイス、ベルギー、オーストラリアなどからはるばる山を越え海を渡りやってきたのです。
甘味好きとしては見逃せません。

画像


食べたことがあるのは、デイリーミルクチョコレート。
歯がきしむほどの甘さがタマリマセン。
「甘さを抑えたチョコ」なんていうものがたまにありますが。
それなら、何のためのチョコなのか、と言いたくなる。

甘いのが嫌なら石炭でもなめていろ!甘くないしなめても減らないからお財布にもやさしいゾ!

家族には「甘すぎる」と不評なので一人で食べます。甘さに苦情をいうヤツなんかにやるもんか、フンだ!

一首浮かんだ!

「甘い物・食べては太る・幸せよ・ハゲとデブには・きく薬もなし」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も甘いもの大好きです。三角形のタブルトーン、昔、よく食べてましたよ。

(いただいたコメントのお返事にも書いたのですが、たくさんある窓を閉める夢、ってみますか?)
murakami
2012/10/12 07:31
すみません、タブルトーンじゃなくて、タブローネでしたね(汗)。
murakami
2012/10/12 07:32
でちゃっ太さんにぴったりかな、と
ハラヘリグランプリ

http://www.haragaheru.com/

murakami
2012/10/12 07:42
murakami さん>>
たくさんのコメントありがとうございます。
さて、夢の件ですが、たくさんの窓を閉める夢、というのは見たことがありません。どんなお屋敷に住んでいるのかしらん?
他によく見るのは、荷物が重くて一歩も歩けなくなる夢ですね。

おなら出ちゃっ太
2012/10/12 14:40
歯がきしむほどの甘いチョコレートっていう
表現があるのですね。
甘いものを食べて歯がきしんだことはありま
せん。ちょっと意味がとれません。
あさぎ
2014/12/17 13:33
あさぎ さん>>
コメントありがとうございます。
実際に「きしむ」のではなく、「きしみそうなくらい」というトコロデスヨ。
まあ比喩ですからね。
頭から湯気出して怒ったり、驚いて目の玉が飛び出さしたり、泣き続けて涙が涸れ果てたりした人はいないんですから。もちろんへそでお茶を沸かした人もいないし、来年の抱負を語って鬼に笑われた人もいない。

おなら出ちゃっ太
2014/12/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い誘惑の画像なのだ! 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる