電子作文で行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の木陰は

<<   作成日時 : 2013/08/22 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盛夏のころに道を歩いている。
強い日差しを遮る物が何もない道を、ずっと歩いている。
すると一本の木が生えていて、木陰を作っていてくれています。
それだけで、ほんの小さな木陰を提供してくれるだけで、それは限りない善行ではないかしら?

なんて妄想するほどの強烈な直射日光ですが、それももうすぐ終わりです。
間もなく秋、いや、北海道では夏が終わると冬が来るんだった。


と、いう記事をアップしようと思っているうちに、そんなに日差しの強い日もなく夏が終わってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の木陰は 電子作文で行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる